作業効率を10%アップも夢じゃない。chromeアプリ『Facebook Nanny』のご紹介

Pocket
[`evernote` not found]

僕的にかなりはまったのでご紹介します。
作業効率を高めてくれるであろうchromeアプリ『Facebook Nanny

しっかりとログを取っていないので正確な情報はありませんが、作業中のSNSからのダラダラタイム多くありませんか?
僕は多いです。やばいです。
大した情報収集をしているわけでもないし、というか、facebookからさほど必要のない情報を拾って、ブログ→webサイトを転々として・・・
気付はば、もうこんな時間 なんてことありますよね。

そう、仕事中のSNSは危険なんです。
でもやめられない。なんて中毒性が高いのだ。

という訳で、このアプリの登場です。

アプリの仕様はすごく簡単で、facebookにアクセスすると15秒だけ閲覧できます。その後は…

こんな素敵なメッセージと共にブラックアウトしてしまいます。
Facebook

素晴らしい、強制力。
はい、塩原、ちゃんと仕事しますよ。
ドMな僕は、chormeちゃんに怒られて、快感を感じてしまったり。もっと言って
・・・これくらいじゃないとだめなんです。きっと。

このアプリを導入して作業効率が10%アップしたとかしないとか。

そんな作業効率を高めてくれるであろうchromeアプリ『Facebook Nanny』のご紹介でした。

Follow me!

Pocket
[`evernote` not found]

コメントは受け付けていません。