ほっこりする「本」の事

Pocket
[`evernote` not found]

Advent Calendar in 信州松本(だけじゃなくてもいいよ)絶賛開催中でございます。
まだまだ、枠は空いていますので、興味がある方、チャレンジしたい方はぜひどうぞ。

で、今日は、ちょっと別の話題です。
「本」の事 とタイトルをつけましたが、12月にふさわしい「ほっこり」するキャンペーンが開催されていますので、ご紹介を。

スターバックスBook For Two

期間:2012年12月5日〜25日

読み終わった本をスターバックスの店頭で寄付すると、換金されてオーディオブック製作支援の費用としてつかわれるというキャンペーンです。

Book For Two | スターバックス コーヒー ジャパン

サンタ・プロジェクト・まつもと

期間:2012年12月8日〜20日

提携書店(松本パルコB1リブロ ちいさなおうち(松本市沢村)他)にて、本を受け取る子どもの情報が書かれたカードをえらび、そのカードに記載されている本を購入すると、サンタさんとしてその子に本を贈る事ができるというキャンペーンです。

≪サンタ・プロジェクト・まつもと とは?≫
クリスマスを病院で過ごす子どもたちに、心を「本のプレゼント」の形で贈りましょう。と言うプロジェクトで今年が初めての開催となります。
皆様からお送り頂いた本は「信州大学医学部附属病院小児科」・「県立こども病院」に入院している子どもたちにお届けいたします。

松本パルコ トピックス【【地下1階本のリブロ】「サンタ・プロジェクト・まつもと」に参加いたします。】

気忙しい12月ではありますが、少しだけ他の誰かのために何かをしてあげると気も楽になるかもしれませんね。他の誰かのためということで、「Advent Calendar in 信州松本(だけじゃなくてもいいよ)」も信州のwebのために頑張っています。ご声援・ご参加のほど、よろしくお願いします。
と、強引に宣伝につなげてみました。

来年は、プロポノとして、こうゆうプロジェクトに関われたらいいのになぁ。

Follow me!

Pocket
[`evernote` not found]

コメントは受け付けていません。